・無料体験レッスン受付中!

お子様の英語レッスンをご検討の皆様へ無料体験レッスンを受け付けております。

アットホームな雰囲気を大事にし、体験するお子様や親御様への丁寧な対応を心掛けておりますので、初めての方でも安心して体験レッスンを受けていただけます。

お気軽にお問い合わせください。

無料体験レッスンご希望の方は、お電話またはメールで事前にご予約ください。

Tel: 029-219-5587(ひたちなか校・日立校共通)

✉️ [email protected]

 ✏︎ ネイティブ教師の笑いがいっぱいのレッスン

 ✏︎ 楽しいアクティビティーで段階的に英語を習得

 ✏︎ アットホームな雰囲気で初めてでも安心

 ✏︎ 無料体験レッスン後にじっくり検討できる

《 無料体験レッスンお申込みの流れ 》

【 STEP1 】

まずは、お電話またはメールでお気軽にお問い合わせください。

Tel: 029-219-5587(ひたちなか校・日立校共通)

✉️[email protected]

お子様の年齢やご希望曜日などをおうかがいし、体験可能なレッスンをご案内させていただきます。

今までに英語のご経験があるお子様の場合には、体験前にレベルチェックをさせていただく場合がございます。

  ⬇️

【 STEP2 】

体験レッスンのご希望日がお決まりになりましたら、事前にお子様のお名前、年齢(学年)、念のためのご連絡先(電話番号)をお知らせいただき、ご予約受付となります。

  ⬇️

【 STEP3 】

体験レッスン当日!

初めてでも大丈夫。リラックスしてネイティブ教師の楽しいレッスンを体験してください。

(ご希望により、保護者の方もクラスに入りお子様と一緒に体験をしていただけます。)

お子様のクラス体験中、またはその前後で、親御様には日本人スタッフよりクラスの内容や費用など詳しくご説明をさせていただきます。

  ⬇️

【 STEP4 】

体験レッスン終了。ご自宅でじっくりご検討ください。入会ご希望の場合はご連絡ください。

入会をご検討する中で、何かご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

⬇️ 各クラスの詳細はこちら ⬇️